丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2023年10月05日

手筒花火


愛知県豊橋市が発祥と言われる手筒花火
その名の通り筒先温度は約1000度、高さ10m近く吹き上がる花火を人が土台となります。
熱くないですか?熱いに決まってるけど我慢。
花火の終盤は筒ごと「バンッ」爆発し背負い投げのようにして地面に叩きつける勇姿は圧巻です。
ええじゃないか豊橋 観光協会HP



大きな飛行機が駐機していました。
その名も「ドリームリフター」飛行機を輸送する飛行機で日本に1機しかない珍しい機体です。






新着情報 丸一不動産 中古住宅



価格 1380万円

人気地区の高台 海抜約10m
希少な財光寺小中学校区
築25年
クロス張替えなど少々リフォーム必要ですが程度良好な住宅です。
IHヒーター、カウンターキッチン、1階2階洋式水洗トイレ
駐車場も3~4台OK

部屋数、収納も多く子育てファミリーおすすめ!
浄化槽・ガス給湯器・TVアンテナ

内覧予約受付中!!
詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓ クリック


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント