丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2023年10月10日

十五夜祭りに行ってしてきました!

こんにちは、田中です。
ようやく夏の暑さも収まり過ごしやすくなり始めましたね。風が冷たくなってきていてようやく秋が来たのだと実感します。ただ、今度は急に寒くなるんだろうなと今から戦々恐々です。

そんな私も入社して早数日、まだまだ分からないことばかりですがなんとか頑張っております。
専門用語や不動産の仕組みなど覚えることは沢山あります。めげずにしっかり勉強していち早く一人前になれるように頑張りたいと思います!

先週末の3連休、皆さんはどうすごされましたか?私はあくがれ広場(日向市駅前広場)にて開催されました日向十五夜祭り2023に行ってきました!
特設ステージでは迫力のある和太鼓のパフォーマンスがあったり、メイン通りでは踊りがあったりと賑わっておりました。


出店なども含め色々見て回ったのですがその中でも目を惹いたのほこれです!お化け屋敷!



正直そんなに期待していなかったのですが中に入ってみるとあれ、思ったより怖い・・・?
正直中はそんなに怖くないだろうなと甘く考えていたのですがそんなことありませんでした。時間が夜だったのも相まってか中は真っ暗・・・。暗すぎて置物なのか人(ここではお化けというのが正解なのでしょうか)なのか
判別がつかないので恐る恐る進んでいきました。ただ先に向かった方々が怖すぎたのか止まってしまって途中から団子になって出口まで向かうことになりました。そのため怖がらせポイントが先にわかってしまってドキドキは半減・・・。
結果的に怖がりな私にはちょうどいい怖さになりました(笑)

お祭りならではの雰囲気はいつ見ても楽しい気分になりますね♪
今回参加できなかった方も来年はぜひ参加してみてください!

丸一不動産のHPもご覧ください。

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント