丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2023年10月13日

週末の予定♪

こんにちは、田中です。

皆さんは今週末の予定は決まっているでしょうか?
私は今週末はお出掛けをしようと思っています。
お目当ては宮崎市内にある3coins!
たまたま気になる商品の情報を知り、今週末に宮崎市までお出掛けすることを決めました。
話題になったみたいで在庫があるかは微妙なところですがちょうど妹も市内に行く用事があるみたいなので一緒に行ってみようと思います。

この妹とは私が学生の頃はなかなか二人で話すなんてことはなかったのですが、お互い社会人になってから話したり出かけたりする機会が増えました。この距離感は昔では考えられなかったなとしみじみ感じ入ったり・・・。そもそも私が家を出てから10年近くほとんどまともな会話もないのにお互い変わらない距離感でいられるのも不思議な感じがします。家族というのはやっぱり少し特別な関係なんだと実感しますね。
お出掛けしてリフレッシュできたらまた来週から頑張っていきたいと思います!


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント