丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2023年10月16日

楽しいお出掛け♪

おはようございます!田中です。

楽しい週末が終わり月曜日です。週明けの朝というのはどうしてこうも体が重いのか・・・。寒さも相まってなかなか布団から出られませんでした(笑)

さて、私は前回のブログでお話しした通り今週末は宮崎市内まで妹とお出掛けしてきました。渋滞にはまりたくないから早めにでて早めに戻れればいいね、と話していたのですが宮崎市内に近づくにつれて車が増えていく・・・。何分も待つというほどではないのですがするする車が進まないのはストレスになります。

妹の用事を済ませ、お昼前にイオンモールにつきました。駐車場に入ると台湾祭りというイベントが行われており、人の多いこと!少し前まではコロナ規制があったため人が多いと少しびっくりしてしまいました(笑)気になりはしたのですがひとまず店内を見て回ることに。お昼時ということでご飯を食べる食べるべくレストラン街へ。家ではなかなか食べないパスタを食べることになりました。トマトクリームとチーズのパスタを食べたのですがたっぷりチーズが入っておりチーズ好きの私は大満足でした!トマトとチーズの組み合わせに外れ無し・・・。

腹ごしらえをしてからお目当ての3coinsに向かったのですが残念ながらお目当ての商品には出会えず・・・。オンラインショップからも在庫が消えているとの事だったので期待はしていなかったのですがやはり残念な気持ちは拭えません。
そのあとは気を取り直して店内をぐるぐるしながら気になるお店を見たりゲームセンターに入ってみたり。妹に譲ってしまって写真は撮り忘れてしまいましたがぬいぐるみをゲットしました!クレーンゲームはやっぱり撮れると楽しいですね♪

またハロウィン








新規タグ:
タグをつけるとカテゴリとは別に細かい分類が出来ます。(記事の最後に表示されます)




投稿する

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント