丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2023年10月18日

衣替え

こんにちは、田中です。

朝夜は寒く昼間は暑い日が続きますね・・・。しかし、今週の金曜日からは最低気温が10度を切るようでじわじわと寒くなってきているようです。最高気温はまだ20度を保っているようですが、再来週あたりには20度なんて拝めなくなるかもしれませんね・・・。

皆さんは衣替えはお済みでしょうか?私はまだ全然終わっていません(泣)
一先ず間に合わせで半袖に薄手の上着を羽織って生活しております。
朝起きたときはその寒さから今日は帰ってきたら秋物、冬物の服を引っ張り出すぞ・・・と思うのですが温かい昼間を経て、お風呂まで入ってしまうとそんなことはすっかり忘れてしまいます。そして起きたらまた寒さで布団にくるまりながら冬服を出すぞ、と胸に誓うのです。

衣替えといえばなのですが、私は毎年季節が変わるたびに着る服がない、と叫んでおります。別段以前の服を処分したわけでもないのですが毎回思うんです。去年の私はどうやって過ごしていたのだろう、と。多分季節の変わり目なのもあってちょうどいい服装がないからなのでしょうが改めて考えると可笑しな話です。とはいえ以外とこのような体験したことがある方いらっしゃるのではないでしょうか?実はあるあるなのではと一人思う田中なのでした。


丸一不動産のHPも是非ご覧ください!

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント