晴海埠頭ターミナルでひょっとこ踊り♪

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年07月17日  カテゴリ[ひょっとこ ]

晴海埠頭ターミナルでひょっとこ踊り♪

日向ひょっとこ夏祭り…PR編!

こんにちは! 実行委員長の是沢です!!

東京の晴海埠頭ターミナルで行われた宮崎県北の高校同窓会「ばんばパーティー」で、
日向ひょっとこ夏祭りをPRして参りました~(^-^)v



私の日向高校同級生の11期生が、ばんば会の幹事・スタッフとして活躍していました
本当にみんなお疲れ様でした!

実行委員長挨拶の尺が3分なのに、
気合いが入りすぎて、その倍はしゃべってました…(^-^;

出演者で記念撮影ハイ、チーズ
なぜか…みやざき犬の「むぅ君」を囲んで
ひょう助が見切れてます(笑)
ひょう助ゴメンね。。。

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント