研修に行ってきました!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年10月04日  カテゴリ[日々のできごと ]

研修に行ってきました!



お久しぶりです! ハルちゃんです♪
ひょっとこオフシーズンによりネタも少なくなってきました
なので、先週末に行った研修の話を少し


研修場所は宮崎県北浦町。久しぶり!
海の幸は美味しく、世界的にも珍しい魚のいるマリンスポットもあり、
白い砂浜と海もキレイで、ロッジやキャンプ場など宿泊施設もあります。
海に流れ込む川でも遊べるんですよ~


日中はとても暑かった!
ひょう助も泳ぎたそうね




研修は二日間。
両日とも地域で活動している方々のお話を聴けました。
ひょっとこ夏祭りに活かせるヒントやシゲキを受けましたよ

それにしても、
みなさんアツイ
自ら活動している方々は元気がイイ!
私もまだまだだなと感じました



研修二日目の朝日。
台風が近づいているせいで雲が多い中、一瞬だけ見えました。

今年の台風は被害が大きいので、
これから台風が近づく地域の方は気をつけてくださいね

台風が過ぎたら、また北浦に行きたいな~ぁ(*´∀`*)

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント