大御神社清掃

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年10月11日  カテゴリ[日々のできごと ]

大御神社清掃


画像は早朝5時半の大御神社です。

おはようございます!
ハルちゃんです(・ω< )☆
本日は早朝から日向市のランドマーク・大御神社の清掃活動に参加してきました!


さあさあ、神社前の海岸をジャンジャン清掃!

けっこうプラスチックゴミってありますね。。。。



ふと顔を上げると夜が明けてきたーーーーっ!!



ステキな眺め( ̄∇ ̄)

この後、大量のゴミに遭遇するのですが
ガシガシ作業していたので写真を撮り忘れたぁぁぁw
まっ、朝から気持ちイイ気分になれたのでヨシッ


朝晩涼しくなり過ごしやすくなりましたね。
いろいろやりたい事がやれるよい季節です




今月22日には大御神社の例大祭が行われます。
楽しみですね♪



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント