2017 交流会もチョー盛り上がりました! その1

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年03月12日  カテゴリ[ひょっとこ ]

2017 交流会もチョー盛り上がりました! その1

こんにちは!広報部会の「おかめちゃん」です。


3月4日(土)、講習会の後に続く交流会も大盛況でしたー\(^o^)/
交流会は十屋(とや)日向市長の歓迎の挨拶でスタートしました。


交流会の中で希望された連の方々の演技披露があります。

参加の皆さんは本当に芸達者な方ばかり
ひょっとこ踊りだけでなく芸の引き出しは無限大∞です!!

普段は見ることの出来ない郷土芸能や十八番など、たくさん披露していただきました。
簡単にですが、今回はすべてご紹介させて頂きます!


「ザ、ひょっとこ踊り愛好会」のみなさま


「大分宮河内ひょっとこ同好会」のみなさま


「福岡ひょうきん族」のみなさま


「宮崎ひょっとこ笑福会」のみなさま


演技披露はまだまだ続きます~ その2へ


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント