5月10日の風景

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年05月17日  カテゴリ[ひょっとこ ]

5月10日の風景

こんにちは。 広報部会の「おかめちゃん」です!


5月10日 水曜日。
この日は実行委員会の3つの専門部会の会議が開かれました。

会議も早々に終えて、向かった先は 「日向市の繁華街?」 です。
主に夜営業している飲食店へ、募金箱設置とポスター掲示のお願いです。
すみません。証拠となる写真が全くありませんが、本当の話です。

このポスター、これからたくさん見かけることになりますよ!

 

毎年、配布に行った先々で「頑張ってね!!」とか「ポスターいいね!」とか、お声をかけていただいて、とってもありがたいです。
皆さまがかけて下さる一言が、実行委員の祭りまでの励みになっています。


飲食店のお客様の中には募金箱を設置してすぐに協力して下さる方もいらっしゃって、こんな時、本当に実行委員やっててよかったなーとしみじみ思います。

自分のやったことにダイレクトに反応があって、それを目の当たりにした時はテンション上がっちゃいます!!


3つの部会が同日に会議を開くということも珍しいので、「懇親会」を開催しましたー!
イイカンジに出来上がった後の様子

 


捨て身の「ブルゾンちえみ」。  素晴らしいポージングです(笑)


祭り本番まで、まだまだ走り続けます!!


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント