ポスター発送致しました!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年06月06日  カテゴリ[お知らせ ]

ポスター発送致しました!

皆さんこんにちは!広報部会の「おかめちゃん」です!


すみませーん!ご報告が大変遅くなってしまいました。。。

5月20日実行委員会メンバーが集合し、ポスター発送の準備を行いました。

すでに皆様のお手元に届いているかと思います。

会話も少なく、黙々と作業している風景(苦笑)


約2時間後。ようやく発送準備完了です。


2017年も皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

ポスターも貼っていただけると、とーっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント