慰問活動について

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年06月14日

慰問活動について

はじめまして、実行委員会喜楽部会の川越です。

祭りまでいよいよ2ヶ月を切りました。
日向市駅前にカウントダウンのたて看板が登場しています。
各部会の準備もカウントダウンとなり、仕事の合間に打ち合わせを重ねています。
今年も楽しい祭りになるように知恵を絞っていますので楽しみにしていてください。

さて、私たち喜楽部会は慰問活動をしています。
ひょっとこ踊りを見たことがない方、祭り当日に会場へ来られない方のために、私たちからおじゃまして、ひょっとこ踊りで笑顔になってもらおうというものです。 
今年は、宮崎県の北の方面におうかがいします。待っててねー。

慰問に合わせてこんなところでも踊ります。なんと、『道の駅 北川はゆま』です。
今度の土曜(17日)のお昼ごろの予定。

こちらもどうぞお楽しみに❗️

【昨年の慰問活動の様子】

【駅高架下でカウントダウンしています!】







コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント