ホームページリニューアル!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年07月17日  カテゴリ[お知らせ ]

ホームページリニューアル!!

こんにちは(^^) 広報部会の「おかめちゃん」です!
今日はテンションの上がるお知らせですよ。


ホームページ リニューアル しました!


長らくお待たせしましたが、(その情報すら知らないって。。。)
お祭りに参加される方、お祭りを見に来られる方に、少しでも分かりやすく
お祭りの情報を発信するため、試行錯誤しながら内容を変更させていただきました。

これから先は、お祭りに関する情報が盛りだくさんです。
知りたいこと・分からないこと・気になることは、このホームページ内に
情報があります!!
お気づきの点やご意見ありましたら、お問い合わせ先までご連絡頂けると幸いです。

これからも「日向ひょっとこ夏祭り」を愛する全ての方へ情報発信・共有する場を
作っていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント