C.C.Lemon × ひょっとこ

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2017年07月15日  カテゴリ[ひょっとこ ]

C.C.Lemon × ひょっとこ

こんにちは!広報部会の「おかめちゃん」です!

今週に入り、日向市はうだるような暑さです。外にでるだけで汗が噴き出してきます。

この気候になると祭りまであとわずかだと身をもって実感します。

祭り当日は熱中症対策万全でお越しください!!


さて、みなさん「C.C.Lemon」飲まれたことはありますか?

あの酸っぱさがたまりませんよねー。スッキリしたいときにおススメです

何が言いたいかといいますと、これからご説明します(笑)


イメージキャラクターの松岡修造さんが歌う47都道府県別「C.C.Lemon音頭」

なるものがありまして、

宮崎県バージョンには「日向ひょっとこ夏祭り」のフレーズが入っています

サントリーHPで視聴できますので、聴いてみて下さい


視聴はこちらから ↓ ↓ ↓

C.C.Lemon音頭スペシャルサイト


さっそくおかめちゃんも聴いてみました!

松岡修造さん、かなりの美声の持ち主です。さらに元気が出ます!!


熱中症には水分・塩分・クエン酸の摂取が効果的です。

皆さん!!C.C.Lemonを飲んで、松岡さんの歌を聴いて元気をもらいましょう


ちなみにC.C.Lemon音頭の中にある「細島みなと祭り」は7月14・15・16日の3日間

日向市細島 商業港一帯 にて開催中です!!


※注)サントリーからは何も貰っていません!!


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント