2018 ひょっとこ踊り春の講習会が始まりました!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2018年03月03日  カテゴリ[お知らせ ]

2018 ひょっとこ踊り春の講習会が始まりました!

恒例となりました、「春の踊り講習会」が始まりました‼️

おかげさまで、県内だけではなく県外各地からも約230人の踊り手が参加されています。


会場のあちらこちらで、「久しぶり〜!」とか「元気やった?」など、違う団体の参加者とのあいさつの声が聞かれ、しっかり交流が深まっていることを嬉しく感じました。

さあ講習会の始まりです!

コメント欄

のぼせもんあさひ会・大橋 (2018年03月05日 14:06)

お疲れさまでした。 
 私は、日向ひょっとこ踊りを始めて7年、毎年講習会・交流会に参加させて頂いております。
 講習会・交流会に参加する事で、他のチームとの交流も出来ますし、毎回得るものが沢山有り、大変役立っております。
 毎年実施するのは大変と思いますが末永く続けて頂きたいと思います。
私も日向ひょっとこ踊りが踊れ、体が動く限り参加致します。

実行委員会広報部会長 (2018年03月05日 20:38)

のぼせもんあさひ会 大橋様

 先日は、遠路はるばる「ひょっとこ踊り春の講習・交流会」にお越しいただきありがとうございました!
 昼に行われた講習会はもちろんのこと、夜の交流会もすごく盛り上がりましたね(^^♪
 実行委員一同、ひょっとこ踊り愛好者の皆さんの「熱いひょっとこ愛」に触れ、8月のひょっとこ夏祭りの成功に向けて気分を新たにしたところです。
 大橋さん、実行委員会をいつも応援していただいてありがとうございます。
 私も踊り手の一人として、「のぼせもんあさひ会」さんに追いつけるように、研究を重ねて腕を磨きたいと思います!!
 ありがとうございました(^^)/

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント