本来であれば今頃は…

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2021年08月06日  カテゴリ[広報部会 ]

本来であれば今頃は…

お久しぶりの投稿です。

広報部会の竹ちゃんです。

みなさんどのようにお過ごしでしょうか??

 

東京2020オリンピックも毎日の様に日本人選手の活躍が報道されているところですね。

その一方で、新型コロナウイルス感染症が落ち着かない状況にあり、日向ひょっとこ夏祭りファンのみなさんの体調が心配です。

 

さて、昨年に引き続き今年も新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のためやむなく日向ひょっとこ夏祭り開催中止となりました。

 

2年連続の開催中止となり、全国のみなさんとお会いできないことが実行員会としても非常に残念です。これまで年2回行っていた踊り講習会もできず、非常にさみしい思いをしております。

 

昨年は、動画配信プロジェクトを行い、全国の多くの方から動画提供や温かいメッセージをいただきました。ありがとうございました。改めて日向ひょっとこ夏祭りの全国のみなさんとの繋がりを強く感じました。

 

昨年の日向市民総踊り動画(※1)の中で、「また来てねー」、「まっちょるよー」と配信してから1年が経とうとしております。

来年こそは、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

日向ひょっとこ夏祭りまであと+365日(※2)

 

 【公式】日向ひょっとこ夏祭り - YouTube

※2 正式な日程については、決定次第改めてお知らせいたします。



コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント