2022ポスター&Tシャツデザイン募集中!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2022年01月30日  カテゴリ[お知らせ ]

2022ポスター&Tシャツデザイン募集中!!


ご無沙汰しております(^-^)
広報部会の竹ちゃんです。

新型コロナウイルスが猛威を振るっておりますが、、、、

今年の夏祭りに向けて、ポスター&Tシャツのデザインを募集しています!!

ちなみに前回のポスターデザインは。。。


まぼろしの2020デザインでした。
2月14日必着!!ふるってご応募ください(^-^)

ポスター&Tシャツデザイン募集の詳細については、下記リンク先でご確認ください。


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント