日向ひょっとこ夏祭り本番まで、あと20日!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2022年07月17日

日向ひょっとこ夏祭り本番まで、あと20日!!


広報部会の竹ちゃんです(^-^)
お久しぶりのブログです!!

祭り当日まであと20日となりました。
3年ぶりの開催です!!!

実行委員会も、当日に向けて準備が佳境を迎えており、
今年で39回を数えますが、今回初めて経験することも多く、試行錯誤しながら準備を進めております。

コロナ禍の開催となりますが、踊り手の皆さん、観客の皆さん、ボランティアの皆さん。
皆さんの協力で祭りが開催することが出来ます。

当日は、ひょっとこ踊りがつくりだす「日向の笑顔」を楽しみましょう。
日向のまちでまっちょるよー(^O^)/

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント