開催に向けて動画配信(#^.^#)

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2022年07月22日

開催に向けて動画配信(#^.^#)


広報部会の竹ちゃんです(^-^)

公式You Tubeにて開催に向けた動画を配信しております!!
ぜひ確認してください↓↓↓


2年前は、全国の踊り手のみなさんにご協力いただき、動画配信しております。
ご協力ありがとうございました。改めてひょっとこ踊りがつくりだす「繋がり」を強く感じました。

今年こそは、日向のまちでお待ちしております。
みなさんにお会いできることが、楽しみです(^O^)/




コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント