いよいよ参加者募集開始!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2023年05月27日

いよいよ参加者募集開始!!

ひょっとこ踊り愛好家の皆さん、お久しぶりです!
約1年ぶりのブログ投稿となってしまいました。

改めまして、広報部会のMegです。

夏祭りまであと70日。
いよいよ参加者の募集開始しました!!

それに先立ち、今週、募集要項の発送作業を実行委員で行いました。









これまで参加していただいている連の代表者には来週中にはお手元に届くかと思います。
今年初めて参加されるという方向けには、ホームページにも掲載しておりますので、そちらをご確認ください。
郵送希望の場合は、事務局(0982-55-0235)へご連絡ください。

そして今年は4年ぶりの開催、そして40周年ということもあり、私たち実行委員も張り切っています(*^^*)/
祭りまでは、最新情報の発信頑張りますので、ぜひブログをご覧いただけると嬉しいです♪

↓募集要項はこちらからご確認いただけます。

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント