2023オリジナルTシャツ好評発売中!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2023年06月07日

2023オリジナルTシャツ好評発売中!!

ひょっとこ好きの皆さん、こんばんわ!

広報部会のMegです。


ご存じの方も多いと思いますが、ひょっとこ2023オリジナルTシャツ好評発売中です!!

毎年デザインは公募しているのですが、今年は例年より多くの応募があり、その中から『うさぎのひょっとこ踊り』が選ばれました。

今年の干支であるうさぎがひょっとこ面をつけて踊っている姿が印象的なデザインです。




デザインしてくださった小上さんからは『うさぎは困難な上り坂もピョンピョン飛び越え全て物事が順調に進むとも言われているので、多くの方に愛されるひょっとこ祭りが、長くずっと続いてほしいという思いを込めました』とコメントいただいております。

今年は記念すべき40周年ですが、これから5060周年うさぎ調子で続いて言ってほしいですね~!!


カラーは定番の黒と赤に加え、アイビーグリーン(緑)の3色展開です。

お子様用はライトパープル(紫)となっています。








余談ですが、私はアイビーグリーンを購入!

着用していると周りから「良い色合いだね」と声かけてもらっております


実店舗では『まちの駅とみたか物産館』と『馬ケ背観光案内所』の2カ所にて、インターネットでは『まちの駅とみたか物産館ネットショップ』https://tomitaka-net.shop-pro.jp/)にて販売しておりますので、ぜひ購入検討をお願いします♪


【販売店舗】

 ▶まちの駅とみたか物産館

  電話番号/0982-54-4228

  住所/宮崎県日向市上町1-19

 ▶馬ケ背観光案内所

  電話番号/0982-54-6177

  住所/宮崎県日向市細島1-1



202340回日向ひょっとこ夏祭り(本祭り)まで あと59





コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント