実行委員募集してます!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2023年06月11日

実行委員募集してます!

ひょっとこ好きの皆さん、こんにちは!

広報部会のMegです♪


と、毎回言っておりますが、広報部会ってなんなんだ?と思われている方もいらっしゃると思います。

ということで、今回は日向ひょっとこ夏祭り実行委員会のご紹介をちょっとだけさせていただきます!


まず実行委員会は、


・パレード部会

  ひょっとこ踊りパレードを運営

・グッズ部会

  ひょっとこオリジナルグッズの開発

・喜楽部会

  慰問活動や本祭りステージイベントの運営

・広報部会

  ポスター制作や夏祭りのPR活動

・施設部会

  祭りの施設管理

・講習部会(橘ひょっとこ踊り保存会)

  踊りの講習や審査

・事務局

  夏祭り実行委員会の窓口


で構成されています。


一口で実行委員と言っても、部会によって活動内容が全く違っているんです。

なので、基本的には部会ごとに活動をしています。

それでも実行委員会全体のイベントなどもあるので、割と違う部会のメンバーとも仲良かったりします^^


そして現在、パレード部会、グッズ部会、喜楽部会、広報部会では一緒に活動してくれるメンバーを募集しております!

今年は特に4年ぶり、そして40周年ということでマンパワーがまだまだ必要です。

祭りまで2ヶ月をきっておりますが、今からでも一緒に活動してくださる方大歓迎です(^O^)/


一度実行委員会の活動を見学したいという方でも全然構いませんので、少しでも興味がある方はぜひご連絡ください♪

連絡は電話(日向市観光協会 0982-55-0235)またはメール(matsuri@hyottoko.jp)でお待ちしております。


今後も実行委員の活動についてちょこちょこ紹介させてもらいたいと思いますので、楽しみに~。





2023第40回日向ひょっとこ夏祭り(本祭り)まで あと55日。





コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント