【緊急】UMKドキュメンタリー「東北に笑顔の華を咲かせましょう〜日向ひょっとこ踊りの絆」

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年05月10日  カテゴリ[お知らせ ]

【緊急】UMKドキュメンタリー「東北に笑顔の華を咲かせましょう〜日向ひょっとこ踊りの絆」

こんにちは。広報部会のハルちゃんです。
 

明日、5月11日(土)14:30から
FNSドキュメンタリー大賞ノミネート作品
UMKドキュメンタリー「東北に笑顔の華を咲かせましょう〜日向ひょっとこ踊りの絆」が放送されます。
2011年の「日向ひょっとこ踊りを東北に届け隊」を皮切りに始まった、気仙沼市のひょっとこ踊りファンと橘ひょっとこ踊り保存会との交流を描いたドキュメンタリーです。
約1時間の番組に収まっていて、これは必見!保存版です!
是非ご覧ください!! Don't miss it !!
ちなみに、今秋にも全国放送される予定だそうです。

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント