母の日

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年05月12日  カテゴリ[日々のできごと ]

母の日


広報部会のハルちゃんです!
今日は母の日でしたねぇーー
カーネーションを贈った方も多かったのではないでしょうか?
町を通ると、花屋さんの店先から
ラッピングされた花籠を持った人達をちらほら見かけました。
 
私も毎年花をプレゼントする事が多いです。(フツーですね
昔は、花屋さんの店先にあるものを贈っていましたが、
いまは花器や植物を選んで、自分で活けた生花とか植物の寄せ植えとか。。。。
 

今年はですねぇ、、、、
八重のブーゲンビリアを購入しました
母のリクエストで、
玄関横の駐車場脇に植え込みし塀に這わせる予定です
ブーゲンビリアは手間がかからず、暑さ寒さを上手く乗り切れば年間通して美しい姿を見ることができるので、今から大きくなるのが楽しみでーーーすっ
 
 
 
 
 
で、プレゼントをもう一つ。

海が一望できるホテルでランチをしてきました
今日の日向市は晴天!! 気持ちいぃぃーーーーーーっ!!!!
 
海岸線をずーーーーーっと目で追うと、
宮崎市のシーガイヤも見えるんですよぉーーー♪
 
宮崎県の海沿いはどこもキレイですが、私が思うに、日向の海が一番美しいと感じます。
それは日向愛だけでなく、
1年を通して晴天の日が多いため、いつも青い海を見ることができるからなのかなーっと思っています
 
皆さんはお母さんに何をプレゼントされましたか
 
↓ ブログ関連場所地図
※ スマートフォン等でご覧の方はこのページ下部の”モバイルテーマ”を”OFF”にするか、PCにてご覧ください。
[mappress mapid="1" width="95%"]
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント