父の日っ♪

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年06月05日  カテゴリ[お知らせ ]

父の日っ♪

ひょっとこ夏祭り実行委員グッズ部会のTAKE(たけ)ちゃんです♪
もうすぐ、父の日☆そう!6月16日の日曜日は父の日っ☆☆(照>∀ この前、馬ヶ背茶屋さんに遊びに行ったら、お土産を包む包装紙をなんと!シャツ型に包んでいました(≧▽≦)
しかも、ネクタイもちゃんとついてて!何ともかわいらしいっ♪♪写真はひょっとこTシャツを包んでいます☆↓
image
と、あくがれ焼酎ですっ(^○^)
父の日用に包んでくださいと言えば、馬ヶ背の店員さん、喜んで包んでくれますっ★☆
なんとも、こんな良いお土産あげたらお父さん泣いて喜ぶわぁ(/_;)\(^。^)♪
次回、馬ヶ背茶屋で売ってる、ひょっとこ関連商品と店員さんの人柄にふれますっ(o^-^o)
馬ヶ背茶屋の場所は、日向岬にあります☆

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント