本日のポスター配布と明日の予定☆彡

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年06月15日  カテゴリ[ひょっとこ ]

本日のポスター配布と明日の予定☆彡

こんばんは~、ハルちゃんです!\(・∀・)ノ
 
昨日のブログに書きました通り、
広報部会は本日、日向市駅から北東をポスター設置のお願いにまわりました。
「まってました!」の笑顔で迎えてくださった方々も少なくなく、
沢山の事業所さんが快く設置に協力して頂き、色んなお言葉を掛けて頂きました!
  「色鮮やかなポスターだね~♪」
  「日向はひょっとこ祭りじゃからね~♪」
  「おつかれさまです♪」
温かいお言葉も頂き、ありがとうございました!! (。≧▽≦。)
 
さあ、明日は午前9時より駅前交流広場の清掃です! (。・`ω´・。)

 
ひょっとこ祭りまで、あと49日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント