日向市駅前交流広場の清掃(`・ω・´)ゞ

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年06月16日  カテゴリ[ひょっとこ ]

日向市駅前交流広場の清掃(`・ω・´)ゞ

今日は暑かったですねー☆ はやくも、日向市は夏ナツ夏ナツ夏ココナツ☆
こんばんは、ハルちゃんです(o`・ω・)ノ゙
 

本日は、日向市駅前にある交流広場の清掃を行いました。
お子さん連れ、家族連れの方もいて、
ご協力ありがとうございました。
そして、おつかれさまでした!!(^▽^)
 
この清掃活動のために今朝宮崎市内から帰ってきてくれた方もいました。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
イヤ~暑かった☆ 作業が午前中でよかった。

帽子を持って来てないメンバーが汗だくで、「(初夏を)ナメてた」って泣いてましたw
 
1時間の清掃活動でしたが、日向市の玄関口であり、更に日向ひょっとこ夏祭りのメインステージ駅前広場の清掃を終えて気分もスッキリ

 
最後は竹下実行委員長のあいさつで解散となりまりました。
実行委員のみなさん、おつかれさまでした!!

 
日向ひょとこ夏祭りまで、あと48日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント