8月2日は、テンダラーがくるよ!!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年06月25日  カテゴリ[ひょっとこ ]

8月2日は、テンダラーがくるよ!!

こんばんはー! ハルちゃんです!
梅雨で庭先のあじさいがキレイに咲いてます♥
 
いよいよ、祭りの30周年特別企画が発表されましたね!
8月2日(金)、よしもとのあの、
テンダラーがやって来ますっ!!
 

 
なんでも去年行われた、よしもとの「ひょっとこ男」、鳥川耕一さんの芸能生活20周年特別公演
橘ひょっとこ踊り保存会の会長とトメさんがゲスト出演
そのときのMCがテンダラーだったんですねー
ひょっとこ繋がりのご縁で、今年30周年を迎える日向ひょっとこ夏祭りに駆けつけてくれることになりました!!
 
漫才も楽しみですが、マイケル通の浜本さん(写真右側)の「ハマイケル」も是非見たい!!
 
縁と言えば、
テンダラーの浜本さんは大阪で「焼き鳥Diningハマー」をプロデュースされているそうです!
焼き鳥 → 地鶏 → 宮崎━━━(*′艸`*)━━━イ!!
ホント、縁を感じますわ~
お値段も結構リーズナブル。 ホントに一度行ってみたいっ!!
それに気になるのが、九州から厳選した鶏肉を七輪で味わうお店らしいのですが、どこの鶏なんでしょうねぇ。
宮崎地鶏なんでしょうかね?
みやざき地頭鶏 あたりも食べて欲しいな~
他県の人からすると、ブランド鶏だけでなく宮崎の地鶏はやっぱり美味しいみたいですよ♪
テンダラーがこのブログを見てくれると嬉しいなぁ~(*′艸`*)
 
本祭りまで、あと38日だポーゥ!
 
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント