想い出の一コマ【ひょっとこギャラリー写真募集中】

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月02日  カテゴリ[ひょっとこ ]

想い出の一コマ【ひょっとこギャラリー写真募集中】

こんばんは~、ハルちゃんです!!
梅雨明けももうすぐ、
みなさん、元気ですか━━━━ヾ(o´ω`o)ノ━━━━ァ☆☆
 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、とうとう1ヶ月となりました!!
今年のひょっとこ祭りでは、只今、想い出の写真を募集しています!
「日向ひょっとこ夏祭り」で撮影した、あなたの思い出の写真はありますか?
30周年を迎える今年は、みなさんと共に今までの祭りでの想い出を綴る
「ひょっとこギャラリー」をオープンします!!
 
家族、恋人、同僚、
撮影したときの気持ち、楽しかった時間、忘れられない想い。。。。
 
写真と共にエピソードも書き添えてくださる事で、みなさんの写真一つひとつが見る人の心に語りかける一枚となるはずです。
。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。
 
 ←応募の詳しい要項は「こん吉」をクリックしてね♪
 
祭りまで、あと32日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント