ただいま部会長会議☆

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月03日  カテゴリ[お知らせ ]

ただいま部会長会議☆

こんばんは!グッズ部会のたけちゃんです☆☆\(^o^)/
ただいま、部会長会議中です!とうとう後、1ヶ月きってしまいました!!
みんなめちゃくちゃ真剣です(^皿^)
image

実行委員長も頭を悩ませて?おります♪(笑)。。しかし、雨がすごいですが、祭り当日は絶対晴れます!!私も近くの神社にお参りしてきたいと思います☆ひょっとこを見に来てくれた観客の皆さんや、躍り手のみなさんっ♪みんなの笑顔が、心が一つになって…☆☆本当に日向ひょっとこ夏祭りは、みんなが幸せになれる、そんな祭りだと思っています☆☆
そして、私達実行委員も、今年の30周年を思い出深いものにする為に話し合いに話し合いを重ね、頑張っていますd(^-^)

image


観光協会のみなさんも真剣そのものです☆q(^-^q)
皆さん!!今年の日向ひょっとこ夏祭りは、一味も二味もちがいます☆★☆★☆★みんな真剣です!ヽ(^○^)ノ

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント