ひょっとこ出向き隊慰問活動20130727

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年07月28日  カテゴリ[喜楽部会 ]

ひょっとこ出向き隊慰問活動20130727

こんばんは! ハルちゃんです♪
昨日7月27日(土)、ひょっとこ出向き隊は慰問活動に行ってきました!!

日向衛生公社さん、富高小てんてこてんさん、そしてひょっとこ実行委員会有志の面々で、
日向市美々津にある「ほほえみの里」さんへ!
祭りになかなか行くことが出来ない方々のところへ「ひょっとこ出向き隊」が "笑い" を届ける活動を行っています。

 
こんな顔がコミカルな動きで至近距離で踊られたら、もう笑うしかありませんwww

 
子供の踊り手にはかないませんw

 
ひょっとこ実行委員会有志には、喜楽部会の他に竹下実行委員長も混じっての参加でしたw

なんとなく。。。見た目派手ですw
観客をイジりながら踊っているので、観客は大はしゃぎです!!!!
喜楽部会の小林さんも、
「1回目は魅せる踊り。2回目は観客とふれあい喜ばせることを心がけている。」との事。
行列の最後を締める日向衛生公社さんの踊り手さんも素晴らしいパフォーマンスでした!

ハルちゃんは、慰問活動に同行したのは今回が初めてでしたので、
慰問先のみなさんがひょっとこを見て "喜ぶ顔" を嬉しく感じながらの活動でした。
 
「ほほえみの里」のみなさん、踊りを盛り上げて頂きありがとうございました!
そして、踊り手のみなさん、おつかれさまでした!
 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと6日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント