祭り直前、最後の実行委員会

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月01日  カテゴリ[ひょっとこ ]

祭り直前、最後の実行委員会

こんばんは、ハルちゃんです! ( ・∀・)ノ
本日は祭り直前、最後の実行委員会でした!

募金の集計、その他作業後、祭りについて最後の確認。
準備は整ったって感じですね。 (*´∀`)
祭り参加者、一般来場者の方々が楽しんで頂ける祭りを目指して
実行一致団結でがんばりますよーーーーぉぉ
 
 
明日は、MRTラジオさんの「飛び出せスクーピー」に出演します!
朝9時25分、10時15分をお楽しみに
 
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと3日
 

コメント欄

おけい (2015年09月08日 14:40)

茨城から、ひょっとこ祭り観に行かせていただきます!
ずっど笑顔の二日間とっても楽しみにしています!
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

おけいさん、コメントありがとうございます!
茨城からお越しになると伺い、遠くから祭りに来て頂ける嬉しさを改めて感じます。
おけいさんや来てくださる皆さん、そして私たち実行委員も笑顔で祭りを楽しみ、盛り上げたいと考えています!

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント