スクーピーさん、お疲れさまでした!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2013年08月01日  カテゴリ[お知らせ ]

スクーピーさん、お疲れさまでした!

こんにちは、ハルちゃんです。
日向ひょっとこ夏祭りを控えた前々日の今日、
MRTラジオさんの「バリっと朝!」のコーナー「飛び出せスクーピー」に出演いたしました!
 
第30回 日向ひょっとこ夏祭りの「30周年特別企画」をPR。

  1. よしもと芸人「テンダラー」さんのライブ。そして宮崎の地元芸人「ちきんなんばん」さんも出演

  2. パレードコースの延長

  3. ひょっとこギャラリーの設置


スクーピーさんのお上手なリードにより、短い時間でしたがPRできたかな?w
 

スクーピーさん、ありがとうございました
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント