『ひょっとこ』のぼり旗 ノ゙

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年07月23日  カテゴリ[ひょっとこ ]

『ひょっとこ』のぼり旗 ノ゙


立ちました ヾ( ´ ∇ ` )ノ
日向市役所&実行委員の方々、作業おつかれさまです。
ありがとうございました!
 
こんにちは! ハルちゃんです♪
日向市駅と日向市役所周辺に "のぼり旗" が設置されています。

日向市役所


 
明日24日(木)、明後日25日(金)は直前講習会です。
場所は日向市役所横の日向市体育センターで行われますので
この "のぼり旗" が目印になりますね

直前講習会の詳細はコチラ >>>


 
では、明日、明後日の直前講習会でお会い致しましょう!!(*´∀`*)ノ
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと10日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント