「FMひゅうが」に出演してきましたーっ♪〔広報部会〕

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2014年07月26日  カテゴリ[広報部会 ]

「FMひゅうが」に出演してきましたーっ♪〔広報部会〕


こんばんは! ハルちゃんです♪♪(。ゝ∀・)
 
もうおなじみになりました、FMラジオにて日向ひょっとこ夏祭りのPRで
広報部会が出演してきましたーっ♪
男性2人でムサイですか?(ノ∀`)ハハッ
 
広報部会での活動や
祭り本番での仕事の話しやら、
うちの広報部会って他の部会より活動が地味(思い込み?^^)なんですが
パーソナリティに楽しく盛り上げてもらいました!
ありがとうございます!
 
祭りを楽しみにしてくださっている方々に私達の気持ちが届いていたら嬉しいかな。
 
日向ひょっとこ夏祭りまで、あと8日
 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント