田中真弓さん、ONE PIECE Tシャツお似合いです♡

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年06月30日  カテゴリ[お知らせ ]

田中真弓さん、ONE PIECE Tシャツお似合いです♡


先だって、「ひょっとこワンピースコラボTシャツ」を
ルフィ役声優の田中真弓さんに送ったところ、早速着用している写真を送ってきてくれました~
おおっ、良いではないですか! ありがたいなぁ
だって東京とかで「ひょっとこ」のTシャツを着てくれてるんですもんね。
感謝・感謝であります。
 
 
田中真弓さんといえば、今度公演で宮崎に来るそうですよ!
劇団ペテカン20周年記念公演「蛍の頃」!!


7月4・5日 延岡市野口記念館にて、
7月11・12日宮崎市オルブライトホールにて
これはひょっとこTシャツ来て観に行かないといけませんよね、実行委員長
田中さんにあえるかな~、楽しみになってきました。
 
 
それから、
5月11日に発売して、あっという間に完売となったこの「ひょっとこワンピースコラボTシャツ」。
皆様お待たせしました、追加発売決定です! 発注しました~、パチパチパチ。
販売時期及び方法についてはまたお知らせしますね
 

コメント欄

これちゃん (2015年09月08日 14:40)

はい!承知しました!
私、実行委員長は7月4日夜の回を、ワンピースコラボTシャツを着て見に行ってまいります!みんなも見に行きましょう~!
田中さん!シャツを着てくれてありがとうございます~!

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント