✳︎日向ひょっとこ夏祭り  地元説明会✳︎

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年07月02日  カテゴリ[お知らせ ]

✳︎日向ひょっとこ夏祭り  地元説明会✳︎

こんにちは(*^_^*)グッズ部会のゆーちゃんです☆今日は、地元の方に今年のひょっとこ夏祭りの説明会をしてます♪
   今年の祭りまで、残り30日ですよぉ〜♡あと、一カ月もないです(^^)あっと言う間にきますよぉ〜今年の祭りも楽しみですね〜(*^_^*) 
 

コメント欄

サッチー (2015年09月08日 14:40)

こんにちは!日向ひょっとこの躍りが好きで子供と練習してます!静岡県富士市の富士山ひょっとこ愛好会に
入り躍りを研究してます。今年は始めて日向のお祭りに参加しまーす。
グッズ部会 (2015年09月08日 14:40)

サッチーさん、コメントありがとうございます!
初めてのお祭り参加、楽しみですね♪

主に全国の方を対象に、踊り講習会を毎年3月に開催しています。
講師はもちろん橘ひょっとこ踊り保存会の方々です!
富士山ひょっとこ愛好会さんにもご案内をお送りしていますので、ご都合がよろしければお越し頂けると「永田のひょっとこ踊り」を直に学んで頂けるかと思います。^^

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント