カンゲキ♡募金箱

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年07月21日  カテゴリ[ひょっとこ ]

カンゲキ♡募金箱

こんにちは! ハルちゃんです♪
先週末、宮崎も梅雨明けしましたよっ!ヾ(*≧∀≦)ノ゙
 
ところで、
今日、募金箱回収してきたんですけど、
私、ハルはとてもカンゲキ ♡ してしまいました♪♪♪♪

募金箱にステキなPOPがついてたんです
作ってくれたんですね
とてもカワイイ
日向ひょっとこ夏祭りを愛している気持ちが伝わって嬉しかったです。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
 
 
今週、7月23日(木)、24日(金)は 踊り直前講習会です。
日向橘ひょっとこ踊り保存会の皆さんから直に教えて貰える機会です。
是非ご参加ください

詳しくはコチラへ >>>


 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント