ひょう助がNHKで祭りPR!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年07月22日  カテゴリ[お知らせ ]

ひょう助がNHKで祭りPR!

おはようございます!
今日も元気いっぱい、ハルちゃんです♪(・∀・)ノ ドモッ
 
 
今週、7月23日(水) 午前11時30分~11時45分
NHK福岡放送の 『はっけんTV』
日向ひょっとこ夏祭りマスコットの ひょう助日向ひまわりレディ が生出演します!

詳しくは「はっけんTV」へ >>>


 
 
いよいよ祭りが迫ってきての生出演
とうとう、ひょう助しゃべる????
いや、ひまわりレディでしょwww
 
どうぞお楽しみに~

 
いよいよ明日明後日、7月23日(木)、24日(金)は 踊り直前講習会です。
日向橘ひょっとこ踊り保存会の皆さんから直に教えて貰える機会です。
是非ご参加ください

詳しくはコチラへ >>>


 

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント