第32回 ひょっとこ大賞☆

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年08月02日  カテゴリ[ひょっとこ ]

第32回 ひょっとこ大賞☆


2015 第32回 日向ひょっとこ夏祭り
ひょっとこ大賞は、
「日向ひょっとこ踊り 谷山愛笑会」のみなさんでした!
 
「日向ひょっとこ踊り 谷山愛笑会」のみなさん、
おめでとうございました
 
金賞 「日向ひょっとこ踊り博多愛好会」
銀賞 「日向ひょっとこ みわ愛好会」
の皆さんでした!
こちらも受賞おめでとうございました
 
 

コメント欄

松下賢治 (2015年09月08日 14:40)

予想以上の成績いただきました。3年前が、夢中で受賞、こんどは、沿道の人向けに、楽しい、元気な踊りを見せることができました。基本に忠実ながら、体の使い方、リズム、ばね、見るものを元気にする踊り、保存会の踊りも毎回刺激になっています。少しずつ変化を感じています。基本講座、さらにレベルアップ講座など、時々できるといいかもしれませんね。毎回強豪チームに出会い、交流でき、さらに県内の踊りの仲間たちの練習会も考えています。福岡の人たちの取り組みも素晴らしい! 奥が深い踊り、平均年齢68でも賞がもらえました。皆さん頑張れ!

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント