第32回 祭りエンディング

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2015年08月02日  カテゴリ[ひょっとこ ]

第32回 祭りエンディング


受賞者のウイニングダンス。
 
そして、それを見守る保存会。

熱い目で踊りをみていましたよ。
 

コメント欄

松下賢治 (2015年09月08日 14:40)

保存会の人たちの熱い思い、キレのいいダンス、毎回変化しており、楽しみです。多くの方が、基本に忠実、しかし楽しめる踊り、若い人、子供を取り込む工夫、最後のダンスは、2回目でしたが、思い切り楽しめました。
広報部会 (2015年09月08日 14:40)

松下さん、ひょっとこ大賞受賞おめでとうございます!
練習の成果が実を結びましたね!!

私たち実行委員は保存会の方々と話す機会が多い為、日向ひょっとこ踊りに対する熱い気持ちを直に保存会からきいています。
そんな中で受賞者のウイニングダンスを見る保存会の姿に、私も熱いものがこみ上げてきました。
このブログの画像から、ひょっとこ踊りに対する保存会の気持ちを少しでも感じ取って頂けると嬉しい限りです。

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント