2016年 新年あけました!

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年01月01日  カテゴリ[日々のできごと ]

2016年 新年あけました!


ハルちゃんです(・∀・)ノ♪
初春のお喜びを申し上げます!


みなさんもコタツが心地よく感じる新年を迎えられていることと思います。


初詣は行かれましたか?

お餅たべましたぁ?

年賀状はもう届きました?

赤い着物の準備はできていますか?!


今年も祭りが楽しみですねぇ
8月はすぐやってきますよ!
踊りに磨きをかけてお越しくださいね


今年もよろしくお願いします!!(・ω< )☆

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント