広報部会 [ 2016 第1回 ]

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年01月22日  カテゴリ[広報部会 ]

広報部会 [ 2016 第1回 ]

おはようございます! ハルちゃんです(・∀・)ノ♪

毎日寒くて冬らしくなってきましたね!
明後日日曜日には九州に大寒波がやってくるそう。
南国育ちにはキビしいからぁぁぁぁあ(((;゜Д゜)))


昨夜も寒い中、
第1回広報部会でした!

お久しぶりの方もいれば、
広報部会初めての方もいましたよ!
よっ、ニュ~フェイス

そうそう、
実行委員もどしどし募集していますので
身近にいる実行委員に声をかけてくれるか、
事務局に連絡をヨロシクお願いします


今回は顔合わせと広報部会の仕事の概要についてが主な議題でした。


その後は、第1回顔合わせなんで懇親会を少し。
まちがいなく、ひょっとこ愛してますねーーーーっwww


一週間後は今年最初の実行委員会
その後も懇親会
仕事でもそうですが、
やはり "飲みニケーション" 大事です!


しょーじき、
実行委員はボランティアで、更に "飲みニケーション" は自腹だし(当たり前かw)大変ですが、
地元に根ざし、地元愛を持った人達に出会え、皆で一つの事をやりとげる喜びを感じます。
実行委員になって良かった


実行委員まだまだ募集していますからヨロシクね

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント