講習会・交流会に参加された方からのお手紙

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2016年03月25日  カテゴリ[ひょっとこ ]

講習会・交流会に参加された方からのお手紙

こんにちは! ハルちゃんです♪♪
実行委員からうれしいお知らせを頂きました!!(≧∀≦人)


先日行われた、講習会・交流会に参加された方から
お手紙と写真が届きました!!

うれしいですねーーーーーっ

交流会も楽しんでいただけたご様子でよかった

講習会では、いつも真剣に指導されている橘ひょっとこ踊り保存会。
保存会の方々にも伝えなくては!

嬉しいお便りをありがとうございました
今年も8月に再会できる事を楽しみにしていますね

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント