丸一不動産

丸一不動産

丸一不動産の一覧に戻る

2023年11月01日

11月です

こんにちは、田中です!
いよいよ10月も終わり、11月に突入しました。私は入社してひと月経ったことになります。
思い返して本当に早かったように思います。小さなことから重大なことまで兎に角覚えることが沢山ありますので、日々ひぃひぃ言いながら取り組んでおりました(笑)
初めてのことばかりで何をするにも戸惑って質問しながらの私ですが、皆さん優しく色々なことを教えて下さるので挫けず頑張れています。優しく教えていただいている分、早く色んなことを学び、吸収して仕事として返していけるように頑張りたいと思います。勿論、従業員の方だけでなく優しく声をかけて下さるお客様方にもこの仕事を通して恩返しができるように今後も邁進していきたいと思います。
まだまだ未熟者ですが今後ともよろしくお願い致します! 



丸一不動産のHPもご覧ください!

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント