申し訳ありません。

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2020年02月25日  カテゴリ[広報部会 ]

申し訳ありません。

こんにちは!
広報部会の「おかめちゃん」です。

皆さま、大変ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?

すでに発表となりましたが、「第17回 日向ひょっとこ踊り講習会・交流会」の開催中止が決定致しました。

※昨年の講習会の写真です。


この日を楽しみにされていた皆さまには大変申し訳なく思っています。
実行委員会も楽しみに待っていた一大イベントですので、苦渋の決断でした。
大変残念です。

現在、新型コロナウイルスの感染拡大により、全国各地で様々なイベントが開催中止・延期となっています。
人命と感染拡大防止を第一に考えた結果ですので、ご理解の上、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

※新型コロナウイルスについて
↓↓↓↓↓


ですが、これで意気消沈しているヒマはありません
8月1日に開催予定の「第37回 日向ひょっとこ夏祭り」を無事に開催出来るように、実行委員会一同、全力で準備を進めて参ります

真夏の日向市で元気な皆さまにお会い出来るのを楽しみに
お待ちしておりまーす


コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント