ひょう助くん♪

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-

日向ひょっとこ夏祭り-ブログ-の一覧に戻る

2012年07月29日  カテゴリ[グッズ部会 ]

ひょう助くん♪

いよいよ!ひょっとこ祭りまで後!6日☆(@_@)となりました♪
一年に一度のビッグイベント!!o(^▽^)o
でも、祭りが終わった後はしばらく寂しくていつも抜け殻みたいになっちゃってます(;_;)
それぐらい!私はひょっとこ祭りが好き
です♪一人でも多くの人にひょっとこ祭り楽しんでもらいたいです♪踊る方も、観客の方も笑顔で笑って、悩み事なんかも忘れちゃうぐらい笑ってほしいです☆
私も、会場のグッズ売り場でお待ちしています!(^_^)v
この度、日向市観光大使に選ばれた、日向ひょっとこ夏祭り公式キャラクター「ひょう助くん」♪
お祭り会場にも~登場する?かなぁ?♪o(^▽^)o
祭り会場で見かけたら声かけてあげてくださいねっ☆
image

image
ひょう助 くん
特技: 日向ひょっとこ踊り
趣味: 火起こし、消防団活動、磯釣り
好物: へべすドリンク、芋焼酎(銘柄/日向あくがれ14°・吉助〔黒〕)
愛する人: おかめちゃん

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント