宮崎県児湯郡川南町大字平田911-6
TEL:0983-27-7871
デイサービス・訪問介護  TEL:0983-27-7860
宮崎県児湯郡川南町大字平田911-3

有料老人ホームさくらの里-スタッフブログ

有料老人ホームさくらの里-スタッフブログの一覧に戻る

2019年11月19日

準備中!!

こんにちは!
つい最近、ハロウィンの話題をお伝えしたばかりのような
気がするのですが、
もう11月も半ばを過ぎてしまいました。
月日が過ぎるのは早いものです(・o・;)

さて、今日は「ただいま準備中」の話題です!
少しずつですが、冬の足音が聞こえ始めました!



じゃん!まだまだ途中なんですが、何の飾りかわかりますか?
これではまだ伝わらないかもしれないですが、
次でお分かりになるかと思います!



いかがでしょうか?
トナカイにサンタクロースがいますよ!
もうお分かりになりましたよね?!

そうです、クリスマスです★
もうクリスマスまであと1か月なんですよね!
本当にびっくりです!

今年の宮崎は、気温も暖かい日が多く、
ぽかぽかでお天気のいい日が続いているせいか、
12月なんて、まだまだ遠いイメージでした!
気が付いたら、もうすぐそこに来ているんですよね~!

さて、クリスマスに欠かせないのがツリーですが、
今年のクリスマスツリーは、一風変わった、面白いアイデアが詰まっています♪



この大きなツリー、色味が、上が薄く下が濃いグラデーションになっていて、
一段一段、手作業で真っ白な紙に色を塗ったのだそうです!!
手先の器用な利用者様に手伝って頂きながら、
個性的なツリーになりました♪

まだまだ途中と言う事なので、
これから完成が楽しみですね★

さて、家に眠っているクリスマス飾りたちも、
そろそろ出番でしょうか?
家に帰ったら、出してみようかと思います(*^-^*)

コメント欄

コメントを投稿する

[承認制]このブログのコメントは記載者に承認されてから公開されます。

メールアドレス: / 名前:
コメント


Powered by 日向ウェーブブログ.